新 工 会

新工会の活動について

新工会では、「母校の発展」と「会員相互の連携と親睦」を主な目的に活動を執り行っています。
次代へ繋ぎ、益々の発展のために皆様のご理解とご協力をお願いいたします
▶主な活動内容
・部活動支援
・卒業記念品の寄贈
・周年記念事業の実施
・同窓生総会の開催
・「新工会誌」の発行
・ホームページ運営
・クラブOB会、同期会等との連携
・同窓会員名簿の作成

新工会誌

新工会誌(第94号)発行(お知らせ)      
最新の新工会誌(第94号)は令和2年10月1日(木)に発行されました。    
もし届かない時は、直接本部事務局へご連絡をお願い致します。

同窓会会費と納入方法

同封の郵便局の払込書通信・ご依頼人欄に必要事項と金額を記入の上、郵便局で納入してください。(令和元年度よりコンビニエンスストア等を利用して会費納入することができなくなりました)
また、今回の払込取扱書は、同窓会年会費・援助基金に加え創立80周年記念誌購入申込・募金の金額の内訳になっていますので、ご希望の記入欄にそれぞれ金額を記入し、合計金額の振り込みをお願いいたします。
・年会費:1,000円
・記念誌:3,000円/冊(送料込み)
※購入を希望される方は同封の払込用紙の通信欄に必要事項をご記入のうえ、合計金額をお振込みください。刊行後郵送いたします。尚、高額募金(3万円以上)のご協力をいただいた方につきましては、1冊無料進呈いたします。
・募 金:1口 5,000円(できましたら2口以上お願いいたします)
※個人募金については、期間を延長し令和2年12月31日までとさせていただきます。

「同窓会会則」閲覧できます

「同窓会会則」閲覧へ